Google

記事一覧

園田・摂津盃。(まえっち。さん・デジカメレポート)

ファイル 115-1.jpgファイル 115-2.jpgファイル 115-3.jpgファイル 115-4.jpgファイル 115-5.jpg

2009年8月20日、兵庫県・園田競馬場で行われた「第41回 摂津盃」での高知・ブラッドディガーの画像を、京都のまえっち。さんが送ってくれました。中越豊光騎手騎乗。
今回も思いのつまった応援メールをいただきました。ありがとうございます。一部引用いたします。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、8/21にいただいたメールから引用)
昨日は仕事を早々に片づけて昼からは園田競馬場の摂津盃に行ってきました。
園田の中でも重賞勝ち馬が顔を揃え、福山からはブラックパワーが、高知からはブラッドディガーが参戦していました。
僕が地方競馬に注目して見始めてすぐにJRAから園田にアルドラゴンが移籍してきました。
中央でもOPまで登り詰めた馬でしたがあまり存在自体を意識したことがありませんでした。
ウオッカという馬もそうですが、走ることによって、見る者に何か感じるものを残して行く、アルドラゴンもそんな馬だと思いました。
僕にとっては数少ない特別な存在です。
ブラッドディガーは今回は結果は伴いませんでしたがまた強くなって遠征してきてくれるのを楽しみにしています。
パドック・馬場入場時・返し馬の写真を送らせていただきます。
あまり大した写真ではありませんが、見ていただければ幸いです。
(引用終わり)

 馬場管(スタッフ)アップ

トラックバック一覧