Google

記事一覧

2009.12.9 船橋・総の国オープン ⑧ジョインアゲン & 横断幕(小川さん・デジカメレポート)

2009年12月9日、千葉県・船橋競馬場で行われた、「総の国(ふさのくに)オープン」に出走した高知馬ほかの画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
(2件に分けてアップ、タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメール1通目から引用)
船橋競馬場で行なわれた「総の国オープン(地方全国交流)」の画像を送ります。
1通目はジョインアゲンの画像です。
今回、本馬場入場の画像だけで申し訳ありません。
ジョインアゲンは3着と健闘しました。
今後に向けて、収穫のある競馬だったと思います。
昨日の船橋競馬場ですが、船橋競馬場のパドックに西川騎手と赤岡騎手の横断幕が張ってありました横断幕の画像も、合わせて送ります。
両騎手にとっても、この横断幕は心強い後押しになったことと思います。
(引用終わり)

 馬場管(スタッフ)アップ  

ファイル 154-1.jpgファイル 154-2.jpg
ファイル 154-3.jpgファイル 154-4.jpg

トラックバック一覧