Google

記事一覧

2010.1.3 川崎・報知オールスターカップ(SⅢ) ⑫グランシュヴァリエ その1(小川さん・デジカメレポート)

2010年1月3日、神奈川県・川崎競馬場で行われた、「第46回 報知オールスターカップ」に出走した高知馬ほかの画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
(5件に分けてアップ、タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメール3通目から引用)
続いて、グランシュヴァリエの画像を2通に分けて送ります。
終始、先行集団でレースを進めたグランシュヴァリエ。
直線で先頭に立つも、最後の最後にマズルブラストに差され、惜しくも1/2馬身差の2着という結果でした。
本当に惜しい、そして悔しい2着でしたが、人馬とも精いっぱい頑張りました。
敗れたとはいえ、収穫もまた大きかったと思います。
チャンスは必ずやってきます!今回の敗戦を糧に、さらなる活躍を信じています。
帰省ラッシュのピークで輸送が大変な中、2頭ともお疲れ様でした。
4日の川崎・大師オープンには高知からケイスブーケが出走しますが、報知オールスターカップに出走した2頭の頑張りを受け継いでほしいですね。
(引用終わり)

 馬場管(スタッフ)アップ  

ファイル 170-1.jpgファイル 170-2.jpg
ファイル 170-3.jpgファイル 170-4.jpg
ファイル 170-5.jpg

トラックバック一覧