Google

記事一覧

2010.4.29 笠松・オグリキャップ記念(SPⅠ) ⑧グランシュヴァリエ(小川さんの1・デジカメレポート)

2010年4月29日、岐阜県の笠松競馬場での「農林水産大臣賞典 第19回 オグリキャップ記念」に出走した高知馬ほかの画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
*2件に分けてアップします。今回オグリキャップ記念関連の画像、4名の方から投稿がありました。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
オグリキャップ記念、行って来ましたので画像を送ります。
オグリキャップ記念といえば、一昨年前はスペシャリストが遠征し、堂々の勝利を飾っただけでなく、サンエムウルフも3着入賞と大健闘。
昨年はアタゴビックマンは5着と、ここ2年は高知勢が好成績を収めているレース。
今年は地方全国交流になって3年目、出走馬10頭中、遠征馬は4頭で、兵庫2頭、福山1頭、高知1頭でした。
上位人気馬の人気が拮抗していましたが、最終的にはグランシュヴァリエが1番人気に推された今年のオグリキャップ記念。
残念ながら人気には応えることができず4着という結果でしたが、この経験は今後に生きることでしょう。
これからの活躍を期待しています。
人馬とも、遠征お疲れ様でした。
(引用終わり)
 小川さんの1 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 224-1.jpgファイル 224-2.jpg
ファイル 224-3.jpgファイル 224-4.jpg
ファイル 224-5.jpg

トラックバック一覧