Google

記事一覧

2011.2.3 NARグランプリ2010 祝賀パーティー その1(小川さんの7・デジカメレポート)

2010年の地方競馬で活躍した馬及び厩舎関係者を表彰する「NARグランプリ2010」。2011年2月3日、東京都・目黒雅叙園での高知競馬関係者ほかの画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
*8件に分けてアップします。
(タイトルはいただいたメール件名を修正して引用)

(以下、いただいたメールから引用)
引き続き、「NARグランプリ2010」祝賀パーティーでの画像を送ります。
ガッツポーズの田中守調教師はなかなかお目にかかれない光景かと思います。
祝賀パーティーでは、高知競馬受賞者3名の記念写真も撮っておきました。
記念撮影ですが、3人の指にそれぞれご注目を。
田中守調教師は初受賞なので1本指、別府真衣騎手は5度目の受賞なので5本指、赤岡修次騎手は2度目の受賞なので、Vサインとなっています。
この発案は、撮影する時に赤岡騎手の機転の利いた判断によるものでした。
(引用終わり)
 小川さんの7 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 328-1.jpgファイル 328-2.jpg

トラックバック一覧