Google

記事一覧

名古屋・名古屋大章典等。(まえっち。さん・デジカメレポート)

2011年2月6日、広島県の福山競馬場での「福山・高知競馬連携騎手交流」や、2011年3月21日、愛知県の名古屋競馬場での「中日新聞杯 第34回 名古屋大賞典JpnIII」に出走した高知所属騎手、高知所属馬ほかの画像を、まえっち。さんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールとファイル名から引用)
先日の東北・関東大震災には言葉も出ません。
高知でも期待されていた黒船賞が中止になりましたね。
高知では津波の被害はなかったのでしょうか?
こちら京都でも肌で感じる位の揺れを感じました。
何か現地の為に出来ることはないのかと模索しましたが
結局分かったのことは自身の無力さだけでした…。

送らせていただいき、HPに載せていただいた写真が
一体どれほどの方の目に留まっているかは知る由もありませんが、
見て下さる方・載せて下さる方の希望や勇気に少しでも繋がれば…
そう思わずにはいられません。

2月に福山競馬場のマイル争覇、
先日は名古屋競馬場へ名古屋大章典を観戦に行きました。
福山では高知・福山の交流競走が行われていて
目迫騎手が見事勝利をあげていました。

名古屋ではアプローチアゲン・サムデイシュアーの2頭が出走していました。
雨に降られたどろんこ馬場でしたが、2頭とも一生懸命に走っていました。
この経験は何時か必ず活きるものだと思います。
遠征、お疲れ様でした。
しがない写真ですが、使っていただければ幸いです。

 フォークダンス1.JPG
 ウインドアスカ1周目1.JPG
 サムデイシュアー下見1.JPG
 アプローチアゲン下見1.JPG
 サムデイシュアー返馬.JPG

(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 344-1.jpgファイル 344-2.jpg
ファイル 344-3.jpgファイル 344-4.jpgファイル 344-5.jpg

トラックバック一覧