Google

記事一覧

2011/12/19 福山・LJS最終ラウンド別府真衣騎手(旅打ちニッポン!さん・デジカメレポート)

2011年12月19日、広島県の福山競馬場で開催された「LJS2011」での高知・別府真衣騎手の画像を、旅打ちニッポン!さんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
2011年12月19日、広島県の福山競馬場で、LJS(レディースジョッキーズシリーズ)2011の最終ラウンドが行われ、現在韓国遠征中の別府真衣騎手が参戦。
シリーズ第5戦となるアフロディテ賞は3番人気のポッカポカに騎乗し5着、第6戦となるニケ賞は1番人気のラドに騎乗し2着。
この結果、6戦通じた総合ポイントでトップとなり、2011年のレディースジョッキーズシリーズ総合優勝を果たしました。
本当におめでとうございました。
冬の寒さが厳しい韓国・ソウルでの騎乗、コンディションの維持も大変だと思いますが、残りの遠征期間、これまで以上に沢山勝ち星を積み重ねてもらいたいと思います。
そして来年、高知へ帰ってくるのを楽しみにしています。
Photo by 旅打ちニッポン!
(引用終わり)
 旅打ちニッポン!さん投稿 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 448-1.jpgファイル 448-2.jpg
ファイル 448-3.jpgファイル 448-4.jpg

*【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。

トラックバック一覧