Google

記事一覧

2013.02.11 佐賀記念 グランシュヴァリエ号&永森大智騎手(ベガライフさんの2・デジカメレポート)

2013年2月11日、佐賀県の佐賀競馬場での「農林水産大臣賞典 第40回 佐賀記念JpnIII」での高知馬ほかの画像を、ベガライフさんが送ってくれました。ありがとうございます。
*2件に分けてアップします。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
先日、佐賀競馬場で行われた第40回佐賀記念に出走したグランシュヴァリエ号と永森大智騎手の写真を送ります。
実績のわりに6番人気と評価は低かったですが、そこは歴戦の雄!
永森騎手もそつなく騎乗し、地方馬最先着の5着とこの馬の実力を見ることが出来ました。
最近の高知馬は、本当に良く走ってますね♪
(引用終わり)
 ベガライフさんの2 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 512-1.jpgファイル 512-2.jpg
ファイル 512-3.jpgファイル 512-4.jpg

*【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。