Google

記事一覧

福永洋一記念・その1。(まえっち。さんの1・デジカメレポート)

2013年4月29日、第4回福永洋一記念の日の高知競馬場に京都のまえっち。さんがご来場、当日の画像を送ってくれました。ありがとうございます。
*6件に分けてアップします。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
トークショーを聞いたり、表彰式の様子を見るにつれ、
福永祐一騎手のお父さん思いの人柄が伝わった、良いレースでした。
また来年も祝日に絡む開催だと足を運ばせていただきたいなぁと強く思いました。
肝心の写真は失敗ばかりでしたので、今度は珊瑚冠賞辺りで再び
高知競馬場にお邪魔させていただきたいと、これも強く思いました。
物珍しさからか別府騎手の写真ばかり撮っていましたが、
福山から移籍した下村騎手の高知初勝利を見届けられたことが
福山競馬のファンとしては嬉しい限りでした。

1R・サトノラーク.JPG
2R・ダルジャンドール.JPG
2R・マンハッタンシェフ.JPG
2R・マンハッタンシェフ2.JPG
3R・ストロングライデン.JPG
(引用終わり)
 まえっち。さんの1 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 515-1.jpgファイル 515-2.jpg
ファイル 515-3.jpgファイル 515-4.jpgファイル 515-5.jpg

*【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。