Google

記事一覧

2014/2/6 NAR グランプリ2013 その2(永留徳幸さんの2・デジカメレポート)

2014年2月6日、東京都の目黒雅叙園で開催された「NARグランプリ2013」表彰式典・祝賀会での高知競馬関係者ほかの画像を、永留徳幸さんが送ってくれました。ありがとうございます。
*3件に分けてアップします
(同意を得て氏名を掲載しています。タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
東京・目黒雅叙園にて「NARグランプリ2013」の表彰式・祝賀会が行われました。
優秀女性騎手賞は別府真衣騎手が3年ぶり6回目の受賞となりました。
受賞おめでとうございました。
「昨年の成績自体は納得はしてませんが、評価していただいたことは嬉しいです。
今年は重賞を勝ちたい」
とコメントしていた別府騎手。
通算500勝も近づいてきておりますし、その先には女性騎手の最多勝記録更新があります。
今後も活躍から目が離せません。
Photo:永留 徳幸
(引用終わり)
 永留徳幸さんの2 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 527-1.jpgファイル 527-2.jpg
ファイル 527-3.jpgファイル 527-4.jpg

*【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。