Google

記事一覧

5月4日、永森騎手1400勝達成記念写真をお送りします(da.sugimotoさん・デジカメレポート)

2017年5月4日、高知競馬場での画像をda.sugimotoさんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
5月4日の5レース、
ティアップストーム号に騎乗した永森大智騎手が地方競馬通算1400勝を達成しました。
ここから2倍のペースで勝ち星を重ねると、
赤岡騎手と同い年になる頃には赤岡騎手の勝利数を上回っていることになりますが・・
そんなことを思い浮かべながら、
高知のジョッキーの皆さんで切磋琢磨していくところをこれからも応援していきたいと思います。
永森騎手、これからも怪我なく頑張ってください!

それから同日の3レース、
フラヴィア号での勝利もあわせて載せます。
地方通算では1399勝ですが昨年JRA札幌競馬場での勝ち星が1つあるので、
中央・地方合わせて生涯通算1400勝達成なのです!
以上、da.sugimotoでした。
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 558-1.jpgファイル 558-2.jpg
ファイル 558-3.jpg

【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。