Google

記事一覧

ヤングジョッキーズシリーズ名古屋 第1戦・第2戦フォトレポート(da.sugimotoさん・デジカメレポート)

2017年6月8日、愛知県の名古屋競馬場での高知騎手ほかの画像をda.sugimotoさんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
1戦目はスタートから後方に位置し、
ほぼそのままの状態でゴールして8着と奮いませんでした。
2戦目は他馬と互角のスタートを切ったものの、
馬が進まずに後方待機に。
しかし、4コーナーでほぼ最後方から一気の捲りが炸裂!
松木騎手は同シリーズでようやく初勝利となりました。
「今回は馬に勝たせてもらったので、
自分の腕で勝てるように精進していきたい」とさらに気を引き締めた様子で、
2戦目の勝利が自信に繋がった、
と「ここから再スタートです」とホッとしたようにインタビューを締め括りました。
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 560-1.jpgファイル 560-2.jpgファイル 560-3.jpg
ファイル 560-4.jpgファイル 560-5.jpg

【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。