Google

記事一覧

関東オークス タッチスプリントの写真です。(da.sugimotoさん・デジカメレポート)

2017年6月14日、神奈川県の川崎競馬場での高知馬ほかの画像をda.sugimotoさんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
グランダムジャパン2017、
3歳シーズンの掉尾を飾る交流G2、
関東オークスが14日の川崎競馬場で行われ、
前走のじぎく賞の時点でポイントトップに立っていた
タッチスプリントが出走しました。
結果は9着、
JRA勢や南関東勢の厚い層を破ることは出来ませんでした。
GDJ3歳シーズンも関東オークスが終わった時点で、
地方馬最先着を果たした大井のステップオブダンスが
自地区レースのエクストラポイントを獲得し、同点に。
しかしその場合は関東オークスの着順が結果に反映されるため、
3歳シーズン優勝を逃しました。
しかし、全国のGDJ対象レースに参戦し、
名古屋の若草賞勝利、のじぎく賞ではアペリラルビーとの叩き合い。
彼女の参戦は大いに今年のGDJ3歳シーズンを盛り上げたと思います。
da.sugimotoより
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 561-1.jpgファイル 561-2.jpgファイル 561-3.jpg
ファイル 561-4.jpgファイル 561-5.jpg

【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。