Google

記事一覧

園田FCスプリントの写真です(milさん・デジカメレポート)

2017年6月29日、兵庫県の園田競馬場での高知馬ほかの画像をmilさんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
6月29日に行われた園田FCスプリントの写真をお送りします。
カッサイにとっては本当に惜しい(2年連続の)2着でしたね…
でも本当に白熱のいいレース!だったと思います。
両陣営の皆さま、お疲れさまでした。
HN:mil
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 562-1.jpgファイル 562-2.jpgファイル 562-3.jpg
ファイル 562-4.jpgファイル 562-5.jpg

【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。