Google

記事一覧

帝王賞の写真をお送りします(da.sugimotoさん・デジカメレポート)

2017年6月28日、東京都の大井競馬場での高知馬ほかの画像をda.sugimotoさんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
ダートグレード上半期の総決算、
第40回帝王賞に高知からミッキーヘネシー(別府厩舎)と
グレイスフルデイズ(打越厩舎)が出走しました。
結果はミッキーヘネシー9着、
グレイスフルデイズは13着でした。
14番人気ながら9着に入ったミッキーヘネシー、
いつもは出走馬と一緒に装鞍するところを
今回は1頭だけ別で装鞍することにより、
馬が力まずにレースに臨めた(担当者談)そうです。
9着は地方馬で2番手の入線、人気以上の走りを見せました。
勝ったケイティブレイブの走破時計が2.04.4。
ミッキーは2.07.2。この差を来年にはどれぐらい縮められているか、
今週からまた切磋琢磨する姿を見ていきたいと思います。
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 563-1.jpgファイル 563-2.jpgファイル 563-3.jpg
ファイル 563-4.jpgファイル 563-5.jpg

【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています