Google

記事一覧

川崎 スパーキングレディカップの写真です(da.sugimotoさん・デジカメレポート)

2017年7月6日、神奈川県の川崎競馬場(第21回 スパーキングレディーカップJpnIII)での高知馬の画像をda.sugimotoさんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
グランダムジャパンは今回のスパーキングレディカップから古馬シーズンがスタート。
ちなみにこのレースにはホクトベガメモリアルというサブタイトルも付いており、
彼女が川崎で魅せた走りが如何に衝撃的だったかを物語っています。
そんなホクトベガに続く名牝を目指して、
高知からタッチスプリント(別府真司厩舎)が参戦しました。
結果は9着でしたが今回は遠征で初めての古馬相手、
しかもJBCのタイトルを持つ一線級のメンバーが揃った中でのものです。
関東オークスと比べて末脚を生かしにくかったと思いますが、
よく頑張ってくれました。
GDJ古馬シーズンは始まったばかり、
タッチスプリントのこれからの成長を期待して、
次もぜひ応援しに行きたいです。
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 564-1.jpgファイル 564-2.jpgファイル 564-3.jpg
ファイル 564-4.jpgファイル 564-5.jpg

【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。