Google

記事一覧

「夜さ恋ナイター広告バスを見つけました」(高知けいばメモさん・デジカメレポート)

2017年7月24日、高知市内での画像を「高知けいばメモ」さんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
「トレノ賞」の興奮冷めやらぬ翌日、
地元へ帰る前にひろめ市場にでも行こうとはりまや橋で
路面電車を待っていたところ、
突然桟橋方面から「夜さ恋ナイター」の広告を側面いっぱいに
ラッピングされた「とさでん交通」の路線バスが2台続けて
通過して いったのに遭遇しました。
路線バスへのラッピングで夜さ恋ナイターの宣伝をしているとは
聞いたことがなかったのでびっくりしました。
この日1台は県北部の土佐町田井まで行く便で走るなど、
路線バスはいつどこを走るかわからず、
今を逃すと次にいつ会えるかわからないと思って探した結果、
2台とも撮影できましたのでお送りいたします。
たくさんある「とさでん交通」のバスのうち、
この2台しか広告バスはないようなので
出会えればとてもラッキーかもしれません。
「夜さ恋ナイター」の洒落たデザインも目を引くので、
目にされた市民、県民、観光の方に対して
少しでも高知競馬のアピール、
そして来場に 繋がればいいなと思います。
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 567-1.jpgファイル 567-2.jpgファイル 567-3.jpg

【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。