Google

記事一覧

中西騎手引退式の画像です(da.sugimotoさん・デジカメレポート)

2017年7月30日、高知競馬場での中西達也騎手ほかの画像をda.sugimotoさんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

 馬場管(スタッフ)アップ

(以下、コメントはいただいたメールから引用)
ファイル 568-1.jpg
炭田先生から、労いと今後の活躍を楽しみにしているというコメントが。
炭田厩舎の方も幾つか協賛レースを組まれていましたが、
厩舎卒業してもいつまでも家族なんですね。

ファイル 568-2.jpg
騎手会長・倉兼騎手から。
「自分がデビューした頃からずっと一緒にレースをして、
もっとレースがしたかった」

ファイル 568-3.jpg
そしてこの方のメッセージは欠かせません。
ずっと傍でサポートしてきた妻、野村舞アナウンサー。
中西騎手の故郷、九州で暮らすお母さんからの、
「自分の薦めで志した騎手という仕事でこんなに立派になったことが嬉しい」
というメッセージを読み上げました。

ファイル 568-4.jpg
集合写真。ん中西騎手が二人??で、なぜか石本騎手も二人??(笑)

ファイル 568-5.jpg
式の最後に中西騎手と石本騎手×2による寄せ書きのプレゼント(笑)
縦の関係よりも、団結力を重視してきた高知けいばならではの、
感動のなかにも笑いもありの良い引退式でした。
次は夜の調教師として(??)ステージに上がる時を待ってます。
まずは30年にわたる騎手生活、本当にお疲れさまでした。
(引用終わり)

【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。