Google

記事一覧

2009.2.25川崎・エンプレス杯(JpnⅡ)③アルファバービー&その他の画像(デジカメレポート)

*2009年2月25日、神奈川県・川崎競馬場での「農林水産大臣賞典[指定交流]第55回 エンプレス杯(キヨフジ記念)JpnII」に出場した高知・アルファバービーほかの画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいた2通のメール件名から引用)
馬場管(スタッフ)アップ

(以下、いただいたメールより引用)
アルファバービーの画像の続きと、その他の画像です。
エンプレス杯には、笠松からボナンザーオペラとエイシンラビアンの2頭も参戦。
ボナンザーオペラには、現在は笠松競馬に在籍し活躍中の花本騎手が騎乗していました。
また、同レースには昨年3月まで高知競馬で修行していた本橋孝太騎手も船橋のミスジョーカーに騎乗して参戦。
花本騎手と本橋騎手の騎乗した画像も合わせて送ります。
レース後の表彰式では、牝馬限定重賞ということもあり、女性プレゼンターが勢揃い。
優勝馬関係者に花束や記念品を贈呈しました。
プレゼンターには井上オークスさんの姿も!
表彰式終了後には、川崎競馬マスコットキャラクターのカツマルくんと記念撮影をしました。
その時の画像も合わせて送ります(この画像だけ、他の画像よりサイズを大きくしてあります)。
(引用終わり)

ファイル 64-1.jpg
ファイル 64-2.jpg
ファイル 64-3.jpg
ファイル 64-4.jpg

トラックバック一覧