Google

記事一覧

2009.4.29 笠松・オグリキャップ記念(SPⅠ) ①アタゴビッグマン & その他画像(デジカメレポート)

2009年4月29日、岐阜県・笠松競馬場で行われた、「農林水産大臣賞典 第18回 オグリキャップ記念」での高知・アタゴビッグマンと赤岡修次騎手ほかの画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
遅くなりましたが、29日に笠松競馬場で行なわれた地方全国交流重賞・オグリキャップ記念(SPⅠ)の画像を送ります。
アタゴビッグマンは6番人気で5着という結果でした。
当日はアタゴビッグマン&西川騎手の応援のために、高知から横断幕を持参して来た熱心なファンの方もいらっしゃいました。
また、笠松といえば忘れてはならないのが花本正三騎手。
オグリキャップ記念では、花本騎手は笠松のエーシンアクセラン号に騎乗していました。
レースでの花本騎手の画像も、合わせて送ります。
この日の花本騎手は4鞍の騎乗に加え、他の騎手から騎乗変更が2鞍あったため、6鞍に騎乗。
花本騎手は1レースと4レースを勝利し、この日は2勝を挙げました。
4月現在、笠松競馬リーディング3位と好調です。
これからも元気で頑張ってほしいですね。
(引用終わり)
馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 83-1.jpgファイル 83-2.jpg
ファイル 83-3.jpgファイル 83-4.jpg
ファイル 83-5.jpg

トラックバック一覧