Google

記事一覧

12月20日

今日のジョッキーズトークは赤岡騎手と上田騎手

ファイル 101-1.jpg

赤岡騎手
先日は福山交流、コスモジャイブ号で優勝!
おめでとうございます。
そして、今年も寄付を・・・
「去年はWSJSに出場し、何かしたいと考えてしたことなんですけど、今年はそれを継続していこうと思って。新聞で取り上げてくれたら、少しでも高知競馬を見に行こうと思って来てくれる人がいるかとも思ったんですけど・・・でも、そういうので、してるわけではないんですけど・・・」
昨年は212勝しましたが。
「200勝は!っと考えてしますが、いろいろ考えてたら競馬が出来ないんでね・・・日々の積み重ねで、頑張って行きたいです!」
そして、今日、復活する上田騎手に一言!
「もう後がないんでね!いやいや・・・有名な病院で手術して来たみたいなんで、大丈夫でしょう」


復活!上田騎手
久しぶりの登場
「ホントは年末から復帰しようかと思ってたんですけど、いきなり4日連続はキツイんで・・・」
奇跡の復活は上田騎手か武豊騎手か!みたいな感じですけど?
「いやぁ~、武豊は別格でしょう!」
そんなこと・・・上田騎手か武豊騎手かの戦い勃発ですよ!
もう肩のほうは?
「修次さんが病院を調べてくれて。有名みたいです。オグシオも検査に来てたみたいですよ」
上田騎手を待っていたファンの皆さんに一言。
「今年はケガしてしまったので、来年はケガしないように頑張ります!」


井上TMのオススメは 8R
3連単
9-1-2      1500円
9-1-5.6.7   500円

トラックバック一覧