Google

記事一覧

12月21日

今日のジョッキーズトークは森井騎手と中西騎手

ファイル 102-1.jpg

森井騎手
トナカイさんで登場~!
中西騎手からも『可愛~い』の言葉が!
もうすぐクリスマス。予定は?
「特にないですよ・・・ケーキでも焼いてみようかと」
LJS荒尾ラウンドでは1勝をあげました!
「最下位ではなかったんで良かったです。高知ラウンドはちょっとグダグダだったんで・・・」
昨日は2R マルタカハーベスト号で勝利!
「人間はちょっと焦ってたんですけど、スパッと抜けて、ホントに嬉しかったですね」
通算100勝まで、あと『9』
「頑張ります!」


中西騎手
サンタさんで登場~!
「ど~も、変態です。だって、騎手服にサンタの帽子ですよ!」
30代最後のクリスマスですね。予定は?
「家族で過ごす予定です。今、大型二輪の免許取得中なんで、クリスマスも多分、教習所に行くと思います」
前回、ノボアース号敗れてしまった敗因は?
「これまで、揉まれる競馬をしてこなかったので、スムーズな競馬が出来ませんでした。力負けとは思わないので、これからの成長に期待したいですね。」
本日、1800勝達成か!?


風間TMのオススメは 4R
4-1.5-2.3.6.7   300円
4-5-1           600円

トラックバック一覧