Google

記事一覧

12月31日

本日は井上オークスさんが『一日名誉開催執務委員長』


今年最後のジョッキーズトークは別府騎手と石本騎手

ファイル 104-1.jpg

別府騎手
今年を振り返ってみて。
「勝鞍的に言えば、去年のほうが良かったんですけど・・・でも、充実した一年だったと思います。LJSを勝てたってことが今年一番大きいですね。馬があってのことなので、馬が一生懸命、走ってくれた結果だと思います」
来年はどんな年に?
「そんなに大きな目標はないんですけど、1戦1戦、頑張って行きたいです。そして、勝鞍は今年より多くしたいです」
今日、大晦日、年越しの過ごし方は?
「まぁ、年越しそばを食べて、開催中なんでね。眠たくなったら寝ようかなっと・・・」


石本騎手
おかえりなさい。
この間は、乗りたいなって気持ちでズット見てたんではないでしょうか?
「はい。そうですね!」
その、乗りたいなって気持ちがいっぱいだから、今日は大暴れしそうですね?
「はい!いや~ぁ、どうでしょうねぇ・・・」
年を越して、1月12日には新人王が開催されますが、今年の覇者、石本騎手、振り返ってみてどうでしたか?
「ホントに、チャンスを下さって、そしてみんなの声援のおかげで勝つことが出来たんだと思います。ありがどうございました!」
お父さんが競輪選手だった石本騎手。
昨日は競輪GPもありましたが、石本騎手に競馬の良さをお聞きしたいと思います。
「馬と一体と言うことだと思います!」
来年も、もっともっと人馬一体の姿をいっぱい見せて下さい!


風間TMのオススメは 5R
6-3.7.8  6点 300円
7.8-6-3.7.8  4点 300円

トラックバック一覧