Google

記事一覧

1月2日

今日のジョッキーズトークは、第23回全日本新人王争覇戦競走に
出場する郷間騎手と濱田騎手

ファイル 106-1.jpg

郷間騎手
1月12日(祝月)成人の日に行われます新人王!
成人の日を迎える郷間騎手の『私の誓い』
「一生懸命、真剣に、大事に乗ることですね」
去年一番の思い出は?
「えっと・・・何がありましたっけ・・・?あっ!ガッツポーズした時ですかね」
2008年最後のレースはグランドリーダー号で勝利!
新人王も頑張って下さい!
「新人王だけは頑張りたいです!」
だけはって言っちゃダメでしょう・・・
「そうですね。新人王はより頑張ります!!」


濱田騎手
郷間騎手は川崎代表。濱田騎手は船橋代表として
新人王に挑みますが、我々としましては、二人とも高知代表
の気持ちで応援してますよ。ご本人はそんな意識は・・・?
「・・・ないです」
その答えは、ちょっと淋しいかな。
成人の日を迎える濱田騎手の『私の誓い』
「競馬騎手なんで、競馬を一生懸命乗りたいと思います!」
去年一番の思い出は?
「やっぱり、初勝利 タケショウクィーンですね!」
そうですね。世界中どこ探してもいないんじゃないでしょうか!?
1月1日はアーマメント号で勝利!2009年いいスタートを切りましたね。
「はい!」
新人王へ向けて一言。
「精一杯 頑張りますので応援、宜しくお願い致します」


島田TMのオススメは 9R
5-1.4.7   200円
1.4.7-5-1.4.7   300円

トラックバック一覧