Google

記事一覧

1月3日

今日のジョッキーズトークは、中地騎手と目迫騎手

ファイル 107-1.jpg

中地騎手
高知でのお正月はどうですか?
「競馬開催中なんでね、いつもと変わりないです。競馬づくしの年末年始です」
2008年はどんな年でしたか?
「11月に高知へ来て、1勝できたことがスゴい嬉しかったのと、たくさん騎乗するチャンスを与えて貰ってホントに感謝しています」
2009年はどんな年に?
「グッドヘラクレス号の担当になったので、グッドヘラクレス号で
ドバイに挑戦したいです!」
そうなると自分の好きな車が買えますね??
「いやぁ~、初めは小さい車から始まり、どんどん大きな車が買えるようになれたらいいですね」


目迫騎手
2008年はどんな年でしたか?
「笠松から高知に移籍したことが一番大きな出来事だったと思います。移籍したことが良かったと思えるようにしたいと思ってます。自分は全く後悔とかないので、高知でもっと活躍して行きたいです!」
井上オークスさんが、目迫騎手がまだ笠松所属の時に高知に来ていて、スゴイ笑顔でイキイキしてますねって話してたんですけど?
「えっ!笠松の時は死んでるように見えたんでしょうかね・・・?(笑)」
2009年はどんな年に?
「僕はマツリダタロウ号でブリーダーズカップを狙います!
マイルで」
その賞金で何を買いましょう?
「う~ん・・・これから考えます」


川島TMのオススメは 4R
『チャールズ皇太子とマスレッドヴァレイ妃』
3-6-2 / 6-3-2   600円
3-6-1.4 / 6-3-1.4   300円
3-1.2.4-6 / 6-1.2.4-3   100円

トラックバック一覧