Google

記事一覧

1月12日

今日のジョッキーズトークは、宮川ブラザーズ

ファイル 110-1.jpg

実騎手
今日は寒いですねぇ~。
正月競馬終わって、何かお正月らしいことしましたか?
「全くしてないです・・・」
寒いから海に行くって事もないでしょう?
「そんなことないですよ。お正月明けの休みにも行って来ましたよ。水温はまだ大丈夫なんで」
今日とかミゾレ交じりの天気ですけど?
「行けますよ!」
さすが海の男!!
本日は新人王争覇戦。宮川ブラザーズにはある共通点が・・・
新人王で3着だったんですよね?実騎手は2001年。
「すごい覚えてますね。いつもは高知の先輩たちとレースしてますけど、新人王は県外から学校で共に学んだ同期達とのレースなんで。新人王はスゴイ覚えてます」


浩一騎手
正月競馬終わって、何かお正月らしいことしましたか?
「4日に初詣でに行ってきました」
何をお願いしましたか?
「健康に過ごせますようにって」
えっ?可愛い子に出会えますよ~にじゃないんですか?
「いやいや、そんなことは願ってないですよ。ホントに」
浩一騎手の新人王は2000年。3着でした。緊張しましたか?
「かなり緊張しましたよ。人気馬だったんですけど・・・」
何か思い出に残ってることありますか?
「同期が勝ったのをはっきり覚えてますね!」


山崎TMのオススメは 9R
12-5-2.10          400円
12-2.10ー2.5.10     200円
12-2.10-3.9.11     100円
12-1.3.9.11-2.10   100円

トラックバック一覧