Google

記事一覧

1月17日

今日のジョッキーズトークは、中西騎手と伊藤騎手

ファイル 112-1.jpg

中西騎手
高知県知事賞・高知市長賞・はりまや盃と表彰台3連発!
「そうですねぇ。年末年始といい感じで良かったです」
知事賞 トサローラン号
「スゴイ頑張ってくれました」
市長賞 ノボアース号
「力があるってことが改めて分かりましたね」
はりまや盃 フラワーギフト号
「去年はJRAの馬で勝たして貰って・・・うまく流れ、展開が向いたんで・・・展開が速かったですね」


伊藤騎手
先日の新人王は北海道の後輩、黒澤騎手が制覇しました。
ご覧になってていかがでしたか?
「ホントに嬉しかったですね」
新人王制覇は伊藤騎手も含め、北海道騎手が今回で6人目。
北海道騎手がこんなにも多いのはなぜでしょうね?
「・・・なぜでしょう・・・」
期間限定騎乗で高知に来てましたが、明日騎乗後、北海道に帰ることになりました。
「2歳のならしがあるんで、戻ってきてくれって言われました。ホントは2月1日までの予定だったんですけど・・・」
ファンの皆様に一言。
「去年、今年と2度にわたって高知に来させて貰ったんですけど、
北海道に帰って、結果が出せるように頑張ります。また、来年も
高知に来たいなっと思います」


山崎TMのオススメは 7R
5-3-9  2000円
5-9-3  1000円

トラックバック一覧