Google

記事一覧

1月18日

ファイル 113-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、森井騎手と上田騎手

森井騎手
モー展スタート時には、女性が隣に座るってことをあまり考えたことなかったんですけど、最近は森井騎手・別府騎手・笹木騎手・赤見さん・井上オークスさんと、やはり女性が隣に座ると華やかでいいですね。
「そ、そうですねぇ」
お正月、開催明けて何かしましたか?
「初詣に行きました」
何を願いましたか?
「今年も1年元気に過ごせますように」
2009年今年の森井美香はこうですよ?
「髪型も変えて、今年は大人な女性を目指したいと思います!」
横でチャチャ入れてるのは、上田騎手。
先日の新人王、ご覧になっててどうでしたか?
「検量で盛り上がってましたね」
森井騎手は逃げ切りの新人王でしたね。


上田騎手
元気ですか?
肩の調子はどうですか?
「元気ですけど、あまり感覚が・・・まだ、昔の感じではないですね・・・」
2009年今年の上田将司はこうですよ?
「とりあえず今年はケガしないようにしたいですね」
明日、1月19日は28歳の誕生日。おめでとうございます。
「そうみたいですね・・・もうそんなにめでたいって歳でも・・・」
先日の新人王に来ていた川島騎手は18歳で上田騎手とは10歳違うんですよ。
もう、男盛り!どうですか?
「いや~、何もないですよ・・・」
入院中とか、お世話してる人がいたとか?
「そうですね。おばあちゃんにはすごいお世話して貰ったんですけど・・・」
若い女性は?
「これから、頑張ります!」


岩崎TMのオススメは 7R
10-3-8   400円
10-8-3   400円
10-3.8-1.2.5   200円
3-10-8   200円
8-10ー3   200円
3.8-10-1.2.5   100円

トラックバック一覧