Google

記事一覧

1月31日

今日のジョッキーズトークは、赤岡騎手と永森騎手

ファイル 115-1.jpg

赤岡騎手
1月27日は佐々木竹見カップに出場。
「やっぱりまだまだ足りないものがあると痛感しました。左廻りは慣れてないとか、ペース配分が分からないとか、みんな条件は同じなので・・・でも、見ていても、対応してるなって思いました」
何か面白いエピソードとかは?
「金沢の吉原騎手はスーパージョッキートライアルとかポイント制のレースはいつも最下位で、吉原騎手ともそんな話してたんですけど、今回は脱出。3位だったんでね」
29日に行われた多摩川オープンではポートジェネラル号騎乗で3着!
「南関の馬が速いって聞いてたんですけど・・・今回ので十分やれるなってわかりましたね!」
ハードなスケジュールだったみたいで、ちょっと痩せたみたいです・・・


永森騎手
もうーすぐバレンタインデー、予定とかは?
「そうですねぇ・・・」
明日の第6回黒潮スプリンターズカップにはルタンティール号で出走!
「頑張りたいです!」
仲良しの西山先輩はロマンタッチ号とのコンビですね。
前は冗談で、僕の指示でって話してましたけど?
「(笑)今回も指示は出すつもりですよ」
最後に。
「チョコお待ちしてます」


岩崎TMのオススメは 9R
1着    2・3着
 3 → 2.4.8.10   200円
 3 → 2.8.10     100円

トラックバック一覧