Google

記事一覧

2月8日

今日のジョッキーズトークは、濱田騎手と郷間騎手

ファイル 120-1.jpg

濱田騎手
先月行われた全日本新人王争覇戦に船橋代表で出場。
すごく見せ場タップリのレースでしたね?
「そうですねぇ。夢見させて頂きました」
存在感アピール出来たんじゃないでしょうか。
同期のジョッキーが一日集まって、どうでしたか?
「いろいろしゃべったりして楽しく過ごせました」
もうすぐバレンタインですけど、何か予定は?
「特にないです・・・」
高知のジョッキーでは誰が一番チョコ貰えそうですか?
「郷間さんはモテますよぉ~」
4月から高知で期間限定騎乗してきましたが、もうシメの時期になってきましたね?
「正月 今年の出だしは良かったんですけど・・・・2月3月で、出来るだけ多く勝ちたいです!」
今日は9鞍騎乗の濱田騎手でした。


郷間騎手
新人王の時には同期達を引っ張っていくような感じでしたが?
「ゲート出て、横を見たらみんな行ってたんで・・・」
集合写真の時なんかも、リーダー的な感じで輝いてましたよ。
すごい楽しそうでしたね??
「そうですね。学校で一緒だったんでね。女の話ばっかりしてましたよ(笑)」
さっき濱田騎手が『郷間さんはモテますよ』って言ってましたけど?
「そんなことないですよ。あまりモテないです。去年までは・・・今年は全然ダメですね」
今日は10鞍騎乗。
「10鞍なんて初めてですね!」
若いからバテるてことはないでしょ?
「そうですね!」
高知での締めくくり。
「ケガしないように、勝ちたいです!」


島田TMのオススメは 7R
6-1.2.7   400円
6-1.2.7-8   200円

トラックバック一覧