Google

記事一覧

2月21日

今日のジョッキーズトークは、西川騎手と宮川浩一騎手

ファイル 122-1.jpg

西川騎手
19日(木)に園田競馬場で行われた第17回ゴールデンジョッキーカップで大活躍!内田騎手と同ポイントでしたが、規定により2位でした。
おめでとうございます!
「ありがとうございます!いや~ほしかったですねぇ・・・」
第1戦、7番人気で1着!
「内から行ってって言われたんですけど・・・前の方で手ごたえがあったんで・・・」
第2戦、3着同着
「ちょっと失敗しましたね。行くタイミングが遅かったですね。すごい広がったんで、ちょっと躊躇してしまいました」
第3戦、4着
「内田さんはやっぱり上手ですね。なかなか勝たしてくれません。乗ってて楽しかったです!勉強になりました」
高知の騎手会長と言うことで『会長~』と言う声が掛かってたみたいですけど?
「応援してくれる人がいたんで、良かったです」
オークスさんのブログで賞金で釣り道具を買うって載ってましたが?
「奥さんがおこづかいくれるって言ってたんで、買いたいと思います!」


宮川浩一騎手
西川騎手、大活躍でしたね?
「嬉しいですね!ケイタイの動画で見ていたんですけど。高知競馬場でも発売していたら良かったですのにね」
見ていてどうでしたか?
「ケイタイの動画だったんで、ちょっと見にくかったんですけど、
刺激になります!」
花粉症は大丈夫ですか??
「花粉症はないです。かぜ薬を飲みすぎて、どっかの大臣みたいになったら大変なんでね・・・」
モー展初!? 時事ネタですよ!
「昨日の夜、ルームで実たちとそういう話になってたんで」
今年もチョコ沢山食べましたか?
「全然、食べてないですよ・・・・」
まだまだ募集中です!


島田TMのオススメは 2R
1・4・9 BOX  400円
1-9-8    300円
9-1-8    300円

トラックバック一覧