Google

記事一覧

3月22日

今日のジョッキーズトークは、森井騎手と實川騎手

ファイル 132-1.jpg

森井騎手
先日は、大阪・兵庫に勝負服で黒船賞のPRして来たみたいで?
「はい。勝負服がちょっと恥ずかしかったですけど・・・たくさん人がいたんで・・・勝負服に普通のバッグ持って移動してたんで・・・」
トークショーはどうでしたか?
「いっぱい人が来てくれてたんで、初めは緊張したんですけど、2回目は頑張りました!高知のいい所とか紹介して来ましたよ」
高知にはイケメンジョッキー&美少女ジョッキーがいますよって言うてきましたか?
「アハハハ。美少女ジョッキーの所だけアピールしてきました!」
今日からまたイケメンジョッキーが増えますが?
「いいですね~!」
20日黒船賞。見ていてどうでしたか?
「ポートジェネラルがはじめ飛ばしていって、フサイチバルドルが3着になって、検量でも大盛り上がりでしたよ。騎乗してみたいですね!」


船橋所属の實川純一騎手
初めまして、宜しくお願いします!
自己紹介を。
「急に言われると・・・」
では、替わりに。
船橋・出川龍一厩舎所属のジツカワ ジュンイチ騎手。
高知では雑賀正光厩舎に入り約半年の期間限定騎乗になります。
1985年5月2日生まれ。お父さんが厩務員をしているそうです。
「はい。お父さんが厩務員をしていて、小さい頃からレースとかも見ていました。その影響で騎手になりました」
實川騎手のお父さんはすごい人なんですよ。桜花賞に出走したエミーズスマイル号の担当だったとか!
「はい。馬のちょっとした状況を見抜いたり、自分にもアドバイスして貰ったり、仕事の話ばかりですけど、会話は耐えないですね」
目指している騎手は?
「石崎騎手とか、左海騎手ですね!」
抱負をお願いします。
「今日から約半年、高知で騎乗します!まだまだ未熟者ですが、精一杯 頑張ります!応援、宜しくお願いします!」


岩崎TMのオススメは 9R
 3=2-1.4   500円
 3-1.4-2   200円
 2→1.4.10  100円
1着  2・3着BOX

トラックバック一覧