Google

記事一覧

4月5日

今日のジョッキーズトークは、永森騎手と石本騎手

ファイル 140-1.jpg

永森騎手
今年度の目標は?
「去年の勝ち鞍を上まりたいと言うのもありますけど、重賞で勝ってみたいですね!」
そして、今年はイケメン度もアップで?
「そうですね☆」
本日10Rは『第25回 二十四万石賞』
永森騎手はアタゴビッグマンで出走です!どうですか?
「そうですね~。8頭立ですけど、面白いメンバーだと思います。
僕は出たなりで行きたいと思ってます!」
ロマンタッチ騎乗の仲良し西山先輩とも対決ですが、今回はアドバイスとかは?
「今日はアドバイスはないです!もう、大人なんだから、自分で考えなさいって!!」


石本騎手
永森騎手とは違う感じのワイルドさを持つ石本騎手。
石本騎手は野性味溢れるタイプ?
「そうですね!」
今年度の目標は?
「とりあえず、桃太郎電鉄のキングボンビーをやっつけたいです!」
・・・・知る人ぞ知る話!?
昨日は7Rリカオーウィナーで今年度 初勝利!
強気で行きましたね?
「そんなことないかなっと思ったんですけど・・・ちょっと早めだったんで、あっ、しまったっと思ったんですけど、馬が強かったですね!」
そうやって、馬が育ててくれるんですね?
「そうですね。ありがとうございます!」


川島TMのオススメは 6R
『シークレットを明かす時』
5-6-1   1000円
5-6-4   1000円
5-1-6    500円
5-1-4    500円

トラックバック一覧