Google

記事一覧

4月24日

今日のジョッキーズトークは、別府騎手と宮川実騎手。

ファイル 146-1.jpg

別府騎手
おかえりなさい。
「ただいまです」
みんな心配してましたよ。
「自分でもビックリです。肋骨が折れてるだけかと思ってたんで・・・」
人生初の集中治療室を体験したとか?
どんな感じでしたか?
「何にもないって感じでした。機械がいっぱいあって」
今は笑って話してますけど、緊急手術だったんですよね?
「そうです。でも、入院してる時も手術した次の日からでも乗りたくてウズウズしてましたよ」
攻め馬復帰はいつから?
「先週の金曜日からです!」
今日は1Rから騎乗の別府騎手。
真衣スマイル復活ですね!

ファイル 146-2.jpg

宮川実騎手
現在通算699勝。700勝に王手ですね。
今日中に達成を・・・
「はい。頑張ります!」
最近はすごく暖かくなってきましたが、暖かくなってくると調子とかが上がってくる馬がいますよね?
「あ~いますね!」
そういう馬って目に見えて分かりますか?
「そうですね。特に牝馬なんかそうですね。毛艶とかも良くなってきますし」
いわゆる、女性がお出かけしようかとルンルンのそんな感じでしょうかね??
「(笑)そうですね!!」
今日も700勝を通過点として頑張ってください!
「はい!!」


岩崎TMのオススメは 9R
5=7-3.6   各500円
9-5-3.6   各300円
9-7-3.6   各200円

トラックバック一覧