Google

記事一覧

5月3日

今日のジョッキーズトークは、高橋騎手と西山騎手

ファイル 150-1.jpg

高橋騎手
モー展、2度目の登場。緊張してる?
「はい。緊張してますね」
始まる前にはきちんと姿勢を正してましたが?
「テレビに映るんでね・・・」
高知の印象はどうですか?
「カツオが美味しいです」
カツオは刺身で?たたきで?
「両方食べましたよ。どっちも美味しいですね」
関東ではカツオの刺身はあまり食べないみたいですけど、GWで県外から来ている皆さん。
カツオの刺身も食べてみて下さいね。
高橋騎手のお墨付きです。
サンエムテイオーで高知初勝利!
パドックでもいろいろと声かけられると思いますが、
どんな風に声をかけてほしいですか?
「としちゃ~~~んっと声かけてください」


西山騎手
京都旅行はどうでしたか?
「楽しかったです」
鴨川で物思いにふけってたという噂が・・・?
「えっ!!そんなことはなかったですよ」
アハハ。作り話です。
「嵐山・金閣寺・二条城とかをみんなで観光しました」
夜は舞妓さんと?
「いやいや。白い顔に興味はナイです!みんなでご飯食べに行ったりしてました」
今シーズンはセトノヒットで1勝目。
「1着と2着では全然違うでね。ハナ差でも嬉しかったです」
今日は9鞍騎乗の西山騎手。頑張ってください!


山崎TMのオススメは8R
1-8-6    1000円
1-6-8     800円
8-1-6     400円
1-8-4.9   300円
8-1-4.9   100円

トラックバック一覧