Google

記事一覧

5月9日

今日のジョッキーズトークは、石本騎手と永森騎手

ファイル 152-1.jpg

石本騎手
みなさんにお聞きしてますが、京都どうでしたか?
「初めて行きましたけど、楽しかったですよ!」
印象に残ったことは?
「・・・・歴史は深いらしいですよ」
みなさんは『にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α』ってサイトご存知かと思いますが。レースなどの写真がたくさん載ってます。
『うま吉の高知競馬★声援激写日記+β』ってサイトは競馬関係者がやってるサイトみたいですけど、そこに石本騎手がたくさん出てますよ!
「えっ!!そうなんですか?僕はそのサイト見たことないんで・・・」
石本騎手のドアップとかもありますよ!
「そうなんですか・・・カメラがあったらついつい寄っていってしまうんで・・・。
僕が一番写ってるんですか?」
そうだと思いますよ。

ファイル 152-2.jpg

永森騎手
こんにちは!
「今日は6Rからだったんで、馬場を走ってたんですけど、テレビちらっと見たらモー展やってたんで、走ってきました!」
京都はどうでしたか?
「楽しかったです」
西山騎手のヒミツとか?
「それが以外にもナイんですよ」
5月5日は『かしわ記念』に出走しました。GⅠですよ!
「嬉しかったですね!みんな凄かったです。後ろからちょっと近づきたらビュンって離されましたね」
馬だけじゃなく騎手も一流ですもんね。
「たくさん刺激されました!」
先日、アイアイオトコマエで勝利した時には、オトコマエに男前が騎乗しての勝利ってコメントしちょきましたよ!
「橋口さんって、結構気が利きますね~」


川島TMのオススメは6R
『未来像は・・・。フジヤマ係長』
2-4.8-1.4.7.8   300円
4.8-2-1.4.7.8   200円

トラックバック一覧