Google

記事一覧

5月31日

今日のジョッキーズトークは、西山騎手と高橋騎手

ファイル 163-1.jpg

西山騎手
昨夜は雨が降って馬場状態は重。
最近は日差しが強くなって来ましたね?
「乗ってると暑いです。馬場はモアモアしてて・・・」
この前はちょっとやつれてるよ~な感じでしたけど、今日は肌つやも良いような?
「そうですか?普段から普通に元気ですよ!
減量は夏の方が楽ですね!」
そんな西山騎手の気分転換は?
「大智と2人で行くカラオケじゃないでしょうか」
どんな歌、歌うんですか?
「普通の歌も歌いますけど、アニソンですかね!」
例えば?
「普通の歌だと、ちょっと昔ですけど、ブルーハーツとか」
ブルーハーツは盛り上がるんじゃないんですか??
「大智と2人で行ってるんで、盛り上がるってのも・・・!?大智はアニソン歌わないでね。カッコつけなんで!」
今日も暑くなりそうですが、頑張って下さい。


高橋騎手
八王子のプリンスの登場~。
今開催は3勝中。なんといっても昨日のシンカロンですよ!
単勝で万馬券ついてましたよ!
「神が舞い降りて来ましたね!」
インコースついてくるってのは作戦?
「馬によって違いますけど、馬と相談しながらですね」
パドックでは『トシちゃ~ん』って声が掛かってますね?
「ホントですか??気がつきませんでした・・・もっともっと『トシちゃんコール』がほしいですね!」
そんなトシちゃんの気分転換は?
「大好きなお酒を飲むことですね!」
いろいろ聞こえてますよぉ~。かなり飲むらしいですね?
「飲みすぎて空回りしちゃうんですけど・・・」
今日もいいレースして、楽しいお酒が飲めるように頑張って下さい。
「そして飲み過ぎて空回りしてって感じですかね!!」


山崎TMのオススメは9R
4-3.5-2.3.5.6    各200円
4-2.3.5.6-3.5    各100円
4-2.3.5.6-7      各300円

トラックバック一覧