Google

記事一覧

6月5日

今日のジョッキーズトークは、明神騎手と石本騎手

ファイル 165-1.jpg

明神騎手
こんにちは。
お帰りなさい。
「ただいまです」
前のモー展、では2週間て話でしたが、思わく長くなりましたね。
「はい。ボルトが折れてて・・・」
この2年間のうち、レースへ乗ったのが、
「9ヶ月です(笑)いい休養になりました(笑)」
笑ってますけど、大変でしょう?退屈じゃなかった?
「慣れてたので、退屈ではなっかたです」
久しぶりに馬に乗るってどうですか?
「バランスが無理なんですね。レースは不安がいっぱいなんですが、前は3コーナー位で息が上がってしまって」
がんばって、ケガのないように。
「はい。がんばります」

ファイル 165-2.jpg

石本騎手。
こんにちは!
前開催から、気分転換は?
「まあそうですね~~~~。なんだろうなあ~~~~」
「同期の人とおかしパーティをすることですかね~~」
教養センター時代の?
「はい。よくやってましたね。白色のかりんとう」
高橋騎手や西森騎手と飲みに行ってると聞きましたが?
「軽くですけどね」
どんな話するんですか?
「ん~どんな話でしょうね~」
いろんな意味で聞いてみたいですね。
酔うとどんな感じ?
「そのまんまです。みんなあんまり飲まないですから」


山崎TMのオススメは9R
9→3.4.8          400円
9-3.4.8-5        200円

トラックバック一覧