Google

記事一覧

6月7日

今日のジョッキーズトークは、永森騎手と倉兼騎手

ファイル 166-1.jpg
拡大

永森騎手
今回は皆さんに気分転換をお聞きしてますけど、永森騎手の気分転換はなんでしょう?
この前、西山騎手が「大智と行くカラオケ」って言ってましたけど?
「そうなんでしょうね、向こうは・・・僕はそうでもないですけど」
西山騎手はアニメソングで盛り上がってますって言ってましたけど?
「一人で盛り上がってますね!僕は歌わないんで」
そしたら歌い終わったら拍手~とか?歌って談笑して2時間って感じ?
「いや~、ひたすら歌って1時間ですね!今度行った時は、楽しんでるフリしちょきます。って、いつも誘ってるのは僕のほうなんですけど・・・」
なんかツンデレみたいなこと言ってますけど?
今日もCOOLな受け答えが魅力の永森騎手でした~。

ファイル 166-2.jpg
拡大

倉兼騎手
帰ってきたばかりなんで、まだ気分転換って感じではないですか?
「そうですね。乗ってるだけで精一杯ですね。よく差し遅れ負けが多いんで・・・自分では早く仕掛けてるんですけど、馬場の重たさに馬が反応してくれないのか・・・」
韓国のレース拝見しましたが、直線が長いですもんね?
韓国では『追い込みのイク』って呼ばれてたみたいですけど?
「高知では、追い込みだけでは勝てないんで、ゲートを上手く出たとかまだまだですね!タイミングが遅れると間に合わないってこともあるので、悔しいですね!でも、勝ったときは気持ちいいですよね!」
見ている人も楽しいですよ!今日も頑張って下さい。


岩崎TMのオススメは4R
6→1.8.11   各500円

トラックバック一覧