Google

記事一覧

6月28日

今日のジョッキーズトークは、實川騎手と宮川浩一騎手

ファイル 174-1.jpg

實川騎手
昨日の4Rウルトラマシーンで1着!
「エンジンつくまでが遅いんですけど・・・他の馬と一緒だったら、ハミを取ってて感じなんですけど。抜け出したらホワァ~っと行きますね」
先日は福山遠征にも行ってましたが?
「福山競馬場は初めて行きました。初めて乗った時は乗りづらくて、戸惑いました。特に1、2コーナーが乗りづらかったです」
高知のコースには慣れましたか?
「もう慣れました」
船橋競馬場と比べてどうですか?
「高知は内回り過ぎると砂が重いですね」
今日の注目は1Rビッググラス 
「素直な馬なんで、乗りやすいですね」
楽しみですね。
アグレッシブな騎乗をい期待してます!


宮川浩一騎手
昨日一発逆転ファイナルレース タビーで3着。
「いい動きしてたんですけど・・・ちょっとクセがあるのか、直線で反抗するんですよね。逃げてても1頭になったらポアポアするんで・・・グラスアフリートとこもそうなんですよね。逃げてる馬の後ろをついて行くのが一番いいのかと思いますけど、昨日はちょっと外回り過ぎたかなって思います・・・」
今日は沢山、馬のことを語ってくれました。
宮川浩一騎手への応援メッセージもお待ちしております。


島田TMのオススメは4R
3-2.6.7   400円
7-2.3.6   100円

トラックバック一覧