Google

記事一覧

7月18日

今日のジョッキーズトークは、倉兼騎手と笠野騎手

ファイル 179-1.jpg

倉兼騎手
7月15日は川崎競馬場で行われたスパーキングレディーカップに
ダンシングパールで出走。お疲れ様でした。ナイターでしたけど、どうでしたか?
「レースを楽しむと言うより、馬の気が悪いっていうのがあって・・・そんな意味で緊張しましたね」
24日から夜さ恋ナイターが始まります!で、今日のトークテーマは『夜の僕は○○です』
どうですか?
「暴れん坊です!でも若い時ですよ。最近は夜の8時とか9時には寝てますよ」
聞いた話、出入り禁止になったことがあるとか?
「そんなことあったかな~?ま、若い時の話ですね!」
先日も模擬レースがありましたが、ナイター開催どうでしょう?
「僕は後ろから行くことが多いので、前方の相手の仕草が見えないと、怖いですね」
それがきちんと見えれば夜の暴れん坊になるのでは?
「イヤイヤイヤ~」
8月9日には別府騎手が釜山で行われます、第1回KRA国際女性騎手招待競走に行きますが、釜山でリーディングだった倉兼騎手からアドバイスは?
「向こうは直線が長いので、どうしても追いたくなると思いますけど、真ん中までは追わなくても大丈夫。勝てるよって内田さんに教えてもらいました!」

笠野騎手
パドックでは『たけちゃ~ん』って呼ばれてるみたいですね?
「はい。声掛けてくれるんで、すごい嬉しいですね!」
先日は福山へも遠征してましたが、どうでしたか?
「馬が強かったんで・・・」
福山競馬場の印象は?
「普通に乗ったら難しいと思いましたね。コーナーが!福山でも頑張れって声援貰ったんで、嬉しかったです」
今日のトークテーマは『夜の僕は○○です』
「いたって普通です!すごくいい子です!」
さっき、倉兼騎手は暴れん坊って言ってましたけど?
「僕はいい子ですよ」
もうすぐナイターが始まりますけど?
「気にするのは生活リズムですかね・・・」
ホントに夜の笠野騎手がいい子なのか、またリサーチしちょきます!
「頑張って下さい!」


山崎TMのオススメは6R
5-7-6    900円
7-5-6    900円
6-5-7    400円
6-7-5    400円
6-7-3    200円
7-6-3    200円

トラックバック一覧