Google

記事一覧

7月19日

今日のジョッキーズトークは、石本騎手と西森騎手

ファイル 180-1.jpg

石本騎手
昨日は夜さ恋ナイターの模擬レースが行われました。
どうでしたか?
「以外に見やすかったですよ。前よりかは・・・昨日は先行したんで、前にいないと気持ちよかったです!でも最後は変な新人ジョッキーが来てねぇ!」
今日のトークテーマは『夜の僕は○○です』
「最近はおとなしいですよ。はい!昔も今も僕は変わらないですよ!夜はどこにも行かないですよ」
昨日は笠野騎手がいろいろ話してくれてましたけど?
「笠野は実はスゴイですよ!夜も出て行く、出て行く!そして、飲んだらベロンベロンですよ!って、ウソですけど!!」
石本騎手と言えば、『カチ遊!?』の四コマ漫画の主役になってますね!
「そうですね~。毎回、読んでますよ!これは僕じゃないって時も
ありますけど、面白いですね!」

ファイル 180-2.jpg

西森騎手
昨日の模擬レースは7馬身差の圧勝のレースでしたね?
乗ってみてどうでしたか?
「自分が思ってたよりは、明るくて乗りやすかったです」
では、ナイターといえば西森騎手みたいな?
「そうなりたいです!」
今日のトークテーマは『夜の僕は○○です』
「夜も馬に飼い葉あげたりしないといけないんで・・・」
となると、『夜も馬づけです』みたいな感じで?
「うまいこといいますね。でも本当は飛び出して行きたいんですけど・・・」
西森騎手は、ボソボソ話してますけど、告白するときもそんな感じなんですか?
「そうですね。モジモジするタイプです」
6月28日にはプリンセスパピィで7勝目!
これからも、若さ溢れる夜の騎乗で頑張って下さい!
「はい!」


岩崎TMのオススメは7R
4=8-1   600円
    -5   500円
    -6   400円

トラックバック一覧