Google

記事一覧

7月26日

今日のジョッキーズトークは、西山騎手と實川騎手

ファイル 184-1.jpg

西山騎手
今日からモー展のスタジオの雰囲気がちょっと違ってますけど。
ナイター3日目。どうですか?
「乗るぶんには、乗れるな~って感じですね。レース中、石本は『ウオォー』って言ったりしてます。僕は『おらぁー』って言ってるかな?『セイッ』って言ってる人もいますよ。中西さんはそういったときの声もカッコ良かったと思います。僕には真似できないですね・・・」
トークテーマ『夜の僕は○○です』
「なんか、フレーズ的に『夜の僕はオオカミです』って感じですね。横にいる實川こそオオカミですけどね」
今、福山へ行ってる永森騎手は?
「あいつこそオオカミですね!リアルオオカミですよ」
ナイターもオオカミになって頑張って下さい。
「實川はオオカミになって頑張るらしいです」

ファイル 184-2.jpg

實川騎手
西山騎手に言われちゃいましたね?
「西山さんの方が、獲物見つけたらしつこい、しつこい」
先日、盛岡競馬場で行われたマーキュリーカップに出場。
盛岡はどうでしたか?
「芝コースもあってスゴイキレイでした。砂も良かったですし、初めて坂も経験しました。また一ついい経験をさせて頂きました」
トークテーマ『夜の僕は○○です』
「夜??なんですかね~。オオカミって先に言われちゃったんで・・・『夜の僕はオオカミです!』で」


川島TMのオススメは9R
『光輝<女帝!』
3連複
3-6-7  700円
4-6-7  700円
2-3-7  200円
3-4-6  500円
3-4-7  500円
2-3-7  200円
2-4-7  200円

トラックバック一覧