Google

記事一覧

8月8日

今日のジョッキーズトークは、目迫騎手と森井騎手

ファイル 187-1.jpg

目迫騎手
新婚さんいらっしゃい!
まずは、だんな様の目迫騎手から。
インターネットの動画サイトに出てるらしいですね。
「あんまり思い出したくないな」
僕の周りでは評判よかったですよ。人柄の良さがでて。
「そうですか。ありがとうございます」
8月10日にJRAの騎手が来てくれますが、なにか中央の騎手に
聞きたい事ありますか?
安藤騎手にブエナビスタについて聞きたいです。
「僕だったら、ばーっと行って終わってますよ(笑)」
話を聞いたら勉強になりますね。
「はい。そうですね」


森井騎手
奥様の森井騎手です。
森井騎手は、テレビで競馬見ていて騎手になりたかったんですよね。
「はい。なにもなかったから、よくテレビでみてたんです」
小豆島で?
「はい(笑)」
黒船賞の時とかに検量所なんかで会いましたよね?
「いや~テレビで見ている感じで声なんかかけれませんよ」
今回はイベントできますから話も色々聞けますよ。
「はい。話してみます」
今回、別府騎手は韓国でがんばっているので、
こちらも頑張ってくださいね。
「そうですね。目立っとかないと・・・」


風間TMのオススメは6R
3-2=10      900円×2づつ
3-2、10-1、7  400円×3

トラックバック一覧