Google

記事一覧

8月21日

今日のジョッキーズトークは、明神騎手と西森騎手

ファイル 192-1.jpg

明神騎手
8月9日パッショネートキスで勝利!
23日の農林水産大臣賞典 第32回 建依別賞には、そのパッショネートキスに騎乗。
「乗せてもらってる以上は、頑張りたいです!」
今日は同厩舎の西森騎手が横に座ってますが、どんな後輩ですか?
「もう男前で女にモテそうでモテそうで、実際モテモテで、女泣かせのルーキーですね。石本騎手と競い合ってるみたいですよ!西森騎手は何が会っても心臓の強い感じですね。僕はノミの心臓ですけど・・・」

ファイル 192-2.jpg

西森騎手
女を悩ませないよ~にっと言って明神騎手はレースに行きましたけど?
「でもホントはそんなことないんですよ~」
明神先輩はどんな騎手ですか??
「レース終わってとか、攻め馬の時なんかにも、こうやった方がいいよとかアドバイスを良くしてくれます。さっきみたいに冗談を言ったり、面白くて楽しい先輩です!」
西森騎手はこの席に来るとおとなしい感じでしゃべってますけど、夜はどうなんでしょうねぇ?
「アハハハハ!」
今日も人馬共に頑張って行きましょう!
ファンレターもお待ちしております!


島田TMのオススメは2R
1-6-8   500円

トラックバック一覧