Google

記事一覧

8月23日

今日のジョッキーズトークは、倉兼騎手と笠野騎手

ファイル 193-2.jpg

倉兼騎手
先日は5勝と大活躍中の倉兼騎手ですが、最近のレースで印象に残ってるのが、JRA騎手が来てた10日の武豊特別ミルクケーキで勝利!
「あの日は素晴らしく良く走ってくれましたね。牝馬なんで、夏バテとか心配だったんです・・・本当はゴール直前に後ろから差しての勝利が理想的なんですけど。でも、想像以上に走ってくれたんで、良かったです」
あの日はみんなJRA騎手の前でいいところ見せたいって思ってたんじゃないでしょうかね?
「いやぁ~、そんなことないと思いますけど」
レース後のみんなで盛り上がったみたいですけど、どんな感じでしたか?
「みんな面白い人達だなって思いましたね。そして、スゴイ盛り上がってましたね!」
じっくり話すって感じではなかったんじゃ・・・?
「そうですね、でも僕は恥ずかしがり屋なんで・・・」
今日は9R 農林水産大臣賞典 第32回 建依別賞にオリジナルステップで出走。
「韓国から帰ってきて、重賞2着が2回なんで、そろそろ勝ちたいと思ってるんで、頑張ります!」

ファイル 193-1.jpg

笠野騎手
高知の暑い夏を楽しんでるみたいですね?
「そうですね。最近は仁淀川でちょっと川遊びしました。ヤシィパークにも行きましたね!」
聞くところによると。ヤシィパークにはマーメイドがいるらしい?
「いましたね!」
そのマーメイドに声掛けたりとかは?
「いやぁ、ボディガードがいたんで・・・(笑)」
10日のJRA騎手たちとの飲み会はどうでしたか?
「楽しくガンガン行きましたね!何か前崩れみたいな感じで、最後は石橋さんたちにやられたって感じですね!ホントに楽しかったです」
7月25日の最終R一発逆転ファイナルレースでは見事な勝利!
「上手くいきましたね!
高知に来て勉強し、いろいろ吸収して行きたいです!」
ファンの間でもなかなか乗れるって評判みたいですよ?
「ホントですか?嬉しいです」
グングン成長中の笠野雄大騎手でした!


山崎TMのオススメは6R
5-4-6    800円
4-5-6    500円
5-4-1    400円
4-5-1    300円
5-4-3.8  200円
4-5-3.8  100円
5-6-4    300円
6-5-4    100円

トラックバック一覧