Google

記事一覧

8月29日

今日のジョッキーズトークは、實川騎手と中西騎手

ファイル 196-1.jpg

實川騎手
今回テーマの『夏の想い出は?』
「胸キュンした女性が・・・」
モー展初かな?この手の話題を自ら話してくれるのは。
どこで出会ったんですか?
「夜の街に飲みに行ってて。運命の出会いですね」
どんなタイプの人なんですか?
「キレイ系ですね。僕はカワイイ系よりキレイ系がいいですね」
お話ししたんですか?
「はい!」
自分から?
「はい・・・えっとお金を払って・・・」
お金を払ってって表現はおかしいやろ!←中西さんからつっこみが!
「あっ、店で・・・一緒に花火とかに誘いたかったです・・・」
この話にはまだまだ続きがありそうなので、また次回に!

ファイル 196-2.jpg

中西騎手
今回テーマの『夏の想い出は?』
「今年は夏バテぎみで・・・一人、映画とか行ってました」
聞くところによると、アマルフィはセリフ覚えたそうで?
「そんなことないですよ」
今年は福山雅治より織田裕二?
「いや!もうものまねはしないようにしようと思ってます」
8月16日 福山で行われた第35回金杯で勝利!
「金杯は夏の想い出ですね。福山のアラブは本当に強いなと思いました」
9月7日にままたまた福山で瀬戸内賞にセトノヒットで出走しますが、抱負をお願いします。
「いいレースが出来ればと思ってます。そして沢山の人に見てもらって一人でも多くの人に楽しんで貰えればと思います」


岩崎TMのオススメは7R
4=8-5.6.7   300円×6
7=8-4.5.6   200円×6

トラックバック一覧