Google

記事一覧

9月26日

今日のジョッキーズトークは、上田騎手と石本騎手

ファイル 207-1.jpg

上田騎手
先日、福山競馬場ではイベントが行われたみたいで、そこで永森騎手が、アニメソングを熱唱!!って聞きましたが?
「気持ち悪いですよね(笑)」
福山の皆さんにお世話になったお返しに?でしょうか?
「もう、花火と一緒に打ち上げれば良かったのにね~(笑)」
高知でもそんなイベントがあったら?
「そしたら熱唱する人物がいますからね!」
横にいる石本騎手ですか?
「そうですね!やるでしょうね!」
今回のテーマ『秋といえば?』
「読書の秋ですかね!」
何読みますか?
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マキバオーとか」
上田騎手の最近の成績、ナイタースタートから好成績ですが、何か変化が?
「いや!特にないですけど・・・」
なかなか天邪鬼な回答の上田騎手。今日も頑張って下さい!

ファイル 207-2.jpg

石本騎手
先ほど上田騎手からカラオケ大会では熱唱すると言われた石本騎手の登場~。
もしカラオケ大会が行われたら、何を歌いますか?
「僕は 上を向いて歩こう とかですかね!みんなで盛り上がりたいから、みんなの知ってる歌を歌って、みんなでみんなで盛り上がりたいです!」
今回のテーマ『秋といえば?』
石本騎手は本日の1Rにアートシアターで出走しますね。芸術の秋ですか?
「そうですね~、自然のアートがいいですね!」
どんな所に行って、どんな自然に触れ合いたいですか?
「森に行って、森を彷徨って、そして音楽が鳴って・・・」
音楽?小鳥のさえずり?
「そうですね・・・森を彷徨って、音楽が鳴って、そして大当たりみたいな!」
???
何の話かな?? もしかしてパ○ンコ?
「今日もみんなの後押しをお願いします!頑張ります!」


山崎TMのオススメは2R 
4-5-1.2.7  各700円
5-4-1.2.7  各300円

トラックバック一覧