Google

記事一覧

10月16日

今日のジョッキーズトークは、西森騎手と笠野騎手

ファイル 216-1.jpg

西森騎手
最近、雑誌の取材を受けたそうですね?
「あはは、そうなんですよ。『カチ遊!?』って雑誌なんですけど。自分の趣味がマンガなんで、TSUTAYAに行って取材受けました!周りの人が取材を受けてる僕を見て、この人誰~?って感じで見られてました。通りすぎてまた戻って来て、やっぱり知らんわってかなり冷たい視線を感じましたね!恥ずかしかったです。服も好きなんで自分なりには決めて行ったつもりなんですけど・・・」
25日に配布されるみたいなんで、お楽しみに~!
今日は4鞍に騎乗しますが、そのうち3鞍が1枠なんですね?
「そうですね」
ではカメラに向かって・・・。
「1枠なんか怖くない!!」
ドンドン成長している西森騎手の姿を見てて下さいね!

ファイル 216-2.jpg

笠野騎手
10月21日に大井競馬場でTCKディスタフ競走が行われますが、笠野騎手はアルファバービー号で出走する予定ですね?
「はい!」
通算30勝も達成し、減量-1kgになりました。
先週はゼンノスカイブルー号で、いわゆる一本背負いみたいになってしまいましたが、
大丈夫でしたか?
「ちょっと打ったぐらいでたいしたケガは無かったです」
先生に怒られたりは?
「いや、そんなことはなかったですけど」
笠野騎手は11月8日までの期間限定騎乗予定です。
もう少しになってしまいましたね?
「数乗せてもらってるんで、残りの日数、少しでも多く学んで帰りたいと思います!」
TCKディスタフ競走も頑張って来てください!
「はい!」


風間TMのオススメは9R
2-3.9-3.7.9   400円
2-3.9-1.5     200円
3-2-9         300円
7-2-9         300円

トラックバック一覧