Google

記事一覧

11月6日

今日のジョッキーズトークは、西山騎手と笠野騎手

ファイル 226-2.jpg

西山騎手
西山騎手に質問が届いてますよ!
【ジョッキーでお酒を飲む事はよくあると思いますが、お酒に強いジョッキーは誰ですか?!また弱いベロベロになるのは誰ですか?西山騎手はお酒は何杯いけますか?^^教えてください^^】
「強いのは、みんなよく飲むと思うんですけど、大智とか。将司さんとか酔ってるイメージないですけど、まぁ普段からあんな感じなんで、いつから酔ってるのか分からないですよね!」
前にJRAの騎手と飲んだ時、武豊騎手とかは強いですよね~。
「そうですね。最初からガンガン飲んだりしないですよね!ベロベロになるのは、真衣ちゃんかな?やっぱ女の子だし」
西山騎手は?
「僕は普通に飲んでますけど」
説教されたりとかは?
「みんなそうだと思うんですけど、愛のムチですよね!」
質問 ありがとうございました! また送ってくださいね!

ファイル 226-1.jpg

笠野騎手
明日で高知での期間限定騎乗が終わる笠野騎手。
「もう終わりですね。早いですね。寂しいですね・・・」
高知に来てどうでしたか?
「スタートは昔よりは良くなったような気がしますけど、まだまだ勉強したりないですね」
想い出に残ってることは?
「ヘキレキの3走目4走目あたりまでが。考えてたとおりのレースが出来た時とか」
高知で半年過ごして、一番おいしかったのは?
「やっぱりカツオですよね!」
皆さん、よくカツオって聞くと思いますけど、本当に美味しいのでぜひ食べに来てみて下さい!
たくさんの経験を高知でしたと思いますが、もう明日で終わりですね・・・。
ファンの皆さんに一言お願いします。
「高知の経験をいかして船橋でも頑張るので、応援宜しくお願いします」
明日の7R本馬場入場後、セレモニーを行う予定です。


風間TMのオススメは8R
3-4.8-2.4.7.8  500円×6=3000円

トラックバック一覧